
line

純潔同盟の原点

どうやら・・・なのですが
執筆の総仕上げにかかっている中で
ここが関係しているのかも?と思いました。

お暇な時にこちらを読んでください。
2013年に奈良の纏向遺跡にある箸墓古墳に行った時のことを書いています。

姫神・姫巫女・巫女神

純潔同盟はこれが関係しているようです。
これが原点、というかここから始まっています。

これを書いた時、一部の方からの反応は
それはすごいものがありました。
記事を読みながら号泣しました、という感想を
後から後からいただきました。
仲間なんですね。

この後、二度目に行くためのメンバーを募集した時には
ちょっとした騒ぎがあったほどです。

なんだか
執筆が終わって落ち着いたら
またここに行こうかなって思いました。

お礼参りツアーでもしますかね。

あーそれにしても、書き始めて一ヶ月以上経って
ようやく、事の真相に気づくとは
なんだか複雑です。

そんなこととは知らなかったです。
全部自分でやってきたことだけれど
どこがどうつながって、どうなるのかなんて
知らなかったのです。

ここを書かないと、意味がないという

そういえば、本当は8万字なのに、なぜか6万字でいい
って勘違いしていたのですが
でも、たしかに、最初に確認した時に
前回の原稿がワードにしまってあるのは、6万字って見えたんですよね。
でも昨日、再確認したら8万になっていました。
そんなバカな!

最初から8万字と思って書いたら
これを入れずに終わったので
とりあえず6万で書いて、足りなくて私が追いつめられて
それでここに行きつくというのを
上はそう考えていたんだろうな・・・っていう。

書いている本人が一番びっくりしています。

箸墓古墳
line

何をして魂を輝かせるか

長いことブログ更新が滞っておりました。

只今、二冊目の本を執筆中でして、内容は書き終わったのですが
目下、校正をしている最中です。
これが3週間くらいは続き、その後ようやく印刷に回すのだと思います。

実はその中で、少しですが純潔同盟に関しても書いております。
そのため、こちらに書く事がなかったということもあります。

書名も決まっております。
最初、純潔同盟ではどうか、などと出版社さんの方から提案があったのですが
書いているうちにその線はなくなりました。
私の場合、こう書こうと思ってもその通りにはならず
書かされている感が強いんですよね。

出来上がってみて、ああ、こういうものか、と思う感じです。

あらかじめ決まっていたかもしれない内容を
あれかな?これかな?と試行錯誤しながら
当てはめていく作業、という感じもします。

それで、本当は本の中身を読んでいただいてからなのですが
それも待ちきれず
今とりあえず何か書こう、と思い立ちました。

想いを同じくして何かをやって行けば
きっと少しずつであっても、想いは形になって行くものですよね。
そうだとしたら、何をどうしたいですか?

なんて言うんですかね
もちろん自分を一番に幸せにするのはもちろんなのですが
それとは別に
何をして自分の魂を輝かせるか、だと思うんですよ。

そしてそれは私たちの本質である、奉仕をすることなのですが
それも

「自己犠牲せずに、どうやって安全にやるか」

なのですよね。
自分を始め、救いが必要な人を、どうやって救うか。

自分の未だ癒されていないところ
救いを求めているところ
それを見つけ出し、光を当てる。

それは一方で
他者への癒しにもつながって行く。

自分を喜ばすことは、他者を喜ばすこと

その同時進行の救済を、どうやってしていくのか。

ただそれはうまく行くと
シンクロが巻き起こるんです。
自分のどこをどう癒すかがぴったりとはまると
意を同じくする人が引き寄せられます。

9月も相当すごいエネルギーが降り注ぎましたが
10月もまた、一層、何が起こっているんだ!という
エネルギーの嵐が来ているように感じます。
正体がわからない分、黙って過ごすしかできなくて
メインブログにも書けず
今ここで少し書いてみました。

あまり読む人がいないだろうから、少し気が楽です。

などと、超勝手なつぶやきでした。
line
line

line
プロフィール

マーシャ・エスカローナ

Author:マーシャ・エスカローナ
マーシャ・エスカローナはアンドロメダでの名前とこの地球でのETとしての名前です。

純粋で繊細で、優しく素直で
だからこそ人生においてどうやってもうまく行かない
そんな人たちの魂のサポートをしていきます!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
