
line

純潔同盟の原点

どうやら・・・なのですが
執筆の総仕上げにかかっている中で
ここが関係しているのかも?と思いました。

お暇な時にこちらを読んでください。
2013年に奈良の纏向遺跡にある箸墓古墳に行った時のことを書いています。

姫神・姫巫女・巫女神

純潔同盟はこれが関係しているようです。
これが原点、というかここから始まっています。

これを書いた時、一部の方からの反応は
それはすごいものがありました。
記事を読みながら号泣しました、という感想を
後から後からいただきました。
仲間なんですね。

この後、二度目に行くためのメンバーを募集した時には
ちょっとした騒ぎがあったほどです。

なんだか
執筆が終わって落ち着いたら
またここに行こうかなって思いました。

お礼参りツアーでもしますかね。

あーそれにしても、書き始めて一ヶ月以上経って
ようやく、事の真相に気づくとは
なんだか複雑です。

そんなこととは知らなかったです。
全部自分でやってきたことだけれど
どこがどうつながって、どうなるのかなんて
知らなかったのです。

ここを書かないと、意味がないという

そういえば、本当は8万字なのに、なぜか6万字でいい
って勘違いしていたのですが
でも、たしかに、最初に確認した時に
前回の原稿がワードにしまってあるのは、6万字って見えたんですよね。
でも昨日、再確認したら8万になっていました。
そんなバカな!

最初から8万字と思って書いたら
これを入れずに終わったので
とりあえず6万で書いて、足りなくて私が追いつめられて
それでここに行きつくというのを
上はそう考えていたんだろうな・・・っていう。

書いている本人が一番びっくりしています。

箸墓古墳
line

純潔同盟とは

さて、それでは、このブログのタイトルでもある「純潔同盟」とはについて
ご説明します。

ここでいう、純潔とは

真面目に
ひたむきに
誠実に
人がやりたがらないことを
こつこつとやったりしても
何も報われない、どころか
悲哀を味わう

そんな純粋で奉仕の精神が旺盛な人のことです。
清らかな魂の持ち主です。

そして、自分のことを捨ててでも、人のことを助けたい
人の役に立ちたい
人を幸せにしたい
と願って生まれて来ています。

でも、その純粋さが時に仇となり、周囲の人の理解がなければ
ただのお人よしとして使われるだけです。
あるいは使い捨てされるだけ。

正直者がバカを見る
ではなく
正直者が日の目を見る (脚光を浴びる)

そんな時代になって行くためには
この純粋な魂を持つ人たちの目覚めが急務なのです。

こんな言葉が降ってきました。

内なるクーデターを起こす

って。

でも、誰も傷つけないんです。
自分の内側の、魂の記憶の内、不要な記憶に反旗を翻すんです。

同盟=反乱を起こす会です。

どんなものになって行くかは、どうぞお楽しみに。


※自由気ままに書いていくと思います。
時に不快な思いをすることもあるかもしれません。
その時は、ここの考え方と合わないということかもしれません。
または、準備が出来ていないだけかもしれません。

なので、すんなりと入って来ない時には、どうぞ閲覧はやめてください。

私はエネルギーにとても敏感なので
否定的なエネルギーを感じてしまうんですね。
例え、ブログを読んで一瞬だけ、なにこれ?!って思っただけでも。

また、この趣旨をよく理解することなく
ただ癒しの場として、または救いの場として訪れるのではなく
少しでも自力で立ち上がり状況を改善したい、と真剣に望む方のみ
お読みいただけたらありがたいと思います。
line

自己紹介

埼玉県戸田市でヒーリングサロンをオープンして
はや10年目になりました。

最初はどんなご相談にも応じておりましたし
どんな方でも来ていただく方を喜んでお迎えして
出来ることを精一杯させていただきました。

本当にたくさんの、様々なタイプの方に来ていただきました。

そんな中で途中から、それは自然に引き寄せられるように
インディゴチルドレン・・・新しい魂を持った若者たちとの出会いが続くことになりました。
そこから自然と、インディゴチルドレン専門のヒーリングカウンセラーになってきました。

それもまた何年もさせていただきながら
私個人的にも様々な経験を積んできて、また学び、探究もしてきて
もちろん、天界のサポートもいただきながら
ここ最近になってですが、内的な心境の変化がありました。

それは、純粋で繊細で、それゆえの素晴らしい能力がありながらも
生まれた家、親などの環境に恵まれなかったり
自分に自信が持てなかったりなど
この地球の仕組みに合わせることが困難なために
持てる能力を発揮できずに、引き籠り気味になっていたり
社会で埋もれるようにして暮らしている若者がたくさんいる
ということに、気づくことになりました。

これから少しずつ書いていきますが
それには理由があります。
そして抜け出す方法もあります。

悪い夢を見ているかのような状況から抜け出し
自分が何のために生まれてきたのかを思い出し
自分らしく生きて行くことができるように

私の残りの人生を賭けて、活動して行きたいと思っています。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

マーシャ・エスカローナ

Author:マーシャ・エスカローナ
マーシャ・エスカローナはアンドロメダでの名前とこの地球でのETとしての名前です。

純粋で繊細で、優しく素直で
だからこそ人生においてどうやってもうまく行かない
そんな人たちの魂のサポートをしていきます!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
